復活Y30!水上自動車の職人魂に感謝!

ついにY30が復活!

入院から帰ってきました!

ディーラーですら見放した古い車を、ほぼ完璧に仕上げていただいた

水上自動車様に感謝です!


復活した、というよりも新しくできあがったY30をみてびっくり!

さすが職人芸!というよりもこれはまさに「神の領域」!

エンジンルームのホースはすべて取り替えていただきました。

y30-6.jpg


当然部品などは存在しないため、

すべて他の車種の類似部品を加工して作っていただきました。

信じられない技術です。



そして、窓枠のさび・・・・・

y30-1.jpg

リアガラスを外してみたら・・・・・・・・・・・・・・

おもいっきりいっちゃってました。

y30-2.jpg

穴まで空いてます・・・・・。


この状態のものを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いったい、どこをどーすればこんなになるのか

          ↓

y30-3.jpg

まるで何事もなかったみたいじゃあないですか!

まさに神業としか言いようのない職人芸です!

本当に感動してしまいました。

水上自動車様、心より感謝申し上げます。


とても30年前の車とは思えない車になってしまいました。

新車並みじゃあないですか!

y30-5.jpg

リアの「ブーメランアンテナ」はあまりの評判の悪さのため外しました・・・。

y30-4.jpg

これで明日からの超早起き生活も頑張れそうです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

どのくらいの金額で直りましたか?
by お名前(必須) (2019-09-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Y30 復活への道ブーメランアンテナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。