さよなら、ちゃっぴー

7年前に栃木校の生徒からいただいて、
それ以来、家族として一緒に暮らしてきた猫(ちゃっぴー)が突然死んでしまいました。

7月4日の夜、いつものように家に帰ると出迎えてくれました。
その後、いつものように夕飯を食べて、いつものように遊んで、
いつものような夜を過ごしたのですが・・・・・

翌朝、起きたら冷たくなって固まってました。

まったく、何の前触れもなく・・・
(あったのかもしれません・・、自分が気づかなかっただけかも・・)
急なことだったので、正直、まだ受け入れられません。

当日の朝、出社前に庭に埋葬しました。
ちなみに、この庭には10年前に亡くなった犬(ブー)と、
8年前に亡くなったハムスター(ハムの介)も眠っています。
仲良くしていただければ・・・と思います。


家に帰ると、玄関にちゃっぴーがいないのがすごい不自然なんです。
夜食を食べてるときも、
いつもテーブルの上に乗ってきてちょっかいを出され、
「てめー、いいかげんにしろよ!」って突っ込んでたんですが、
さすがに、いなくなるとつらいですね。

当分このちゃっぴーロスは続きそうです。

いなくなって初めて、存在の大きさを思い知らされました。
今は、冥福を祈ります。
7年間ありがとう。
2018-12-05 04.45.43.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。