10年以上ぶりの授業フル稼働

久しぶりの更新です。

最近、常軌を逸したような忙しさです。

今年から、

高校部長・個別部長・宇都宮ブロック統括部長っという

3つの役職に加えて、「人事部長」の肩書きも増えてしまいました。

すでに、仕事量が自分の情報処理能力を超えてきている状況なのですが・・・、

恐ろしいことに、KAIRIN予備校石橋校のメインの数学講師が急に退職・・・。

その結果、すべての数学の授業を私がやる羽目になってしまいました。

現場は大好きなので、授業ができるのはうれしいのですが、

他の仕事を考えれば、週2コマが限度・・・。

しかし、現在は、

「高1数学」、「高2文系数学」、「高2理系数学」、「高3基礎数学」、「高3受験数学」

・・・・と、見事に10年以上ぶりの高校3学年制覇!

週5コマです!

そりゃー予習も地獄ですよ、だって高1・高2なんて10年くらい教えてないし、

新課程になってるし・・・・。


しかも現在期末テスト対策期間中なので、

毎日5時から授業があるのです。


テスト当日は学校が終了した直後の1時30分から、

翌日の科目のテスト対策です。


おかげで、現在ものすごい勢いで数学を勉強しているので、

生徒の質問にも、速攻で対応できるようになりました。


現在、石橋高校に通われている高校生の皆さん、

ぜひ私の渾身の授業を体験に来てくださいね!

jyugyou.jpg

高3生対象に、数学を基礎基本からやり直す
「超基礎数学」オススメです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。