信じられない出来事!!

思わず書いてしまいます!

到底信じてもらえないでしょうが事実です!

今日は、KAIRIN予備校石橋校で

第1志望校が石橋高校である中3生対象の「石橋高校絶対合格講座」

の開講日(第1回授業)でした。

「授業」といっても、

5時~9時まで4時間、延々とホームルームです!

今日から3月7日の県立入試までの過ごし方

目標設定、スケジュール設定、

マインドセット、脳の使い方、時間の使い方、

過去門を使って50点以上点数を上げる方法・・・等

たっぷりと合格のための準備をしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまではよかったのです。

授業終了後11時のことです。

片付けをして校舎の電気をすべて消して

「さあ、帰ろうか・・・・」と思ったときに、

誰もいない教室から<椅子を動かす音>が・・・・・

それも、一瞬ではなく、数秒間・・・・・

あたかも、誰か残っているような感じでした。


あれ?、誰か残ってるのかな?

やばい!電気消しちゃった!!


と思って、教室に行ったのですが、やはり誰もいません!


不審に思って電気を付けてみると・・・・、

教室に私のノートPCのACアダプターが置きっ放しになっていました。

今日の授業でパワーポイントを使ったのですが、

PCはかばんに入れたのに、ACアダプターだけすっかり忘れてました。

そのまま帰ってたら、家で仕事ができなかったので助かりました。


誰もいない教室の奥の机に向かって

「ありがとうございます。」とお礼をして帰りました。


原因、因果関係は全くわかりません。

別に霊感も強い方ではありません。


ただ・・・こんなことがありました・・・・。

というだけお話です。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。