車に魂はあるのか(その3)

現在、Y30は維持費と保健代の関係でナンバーを外して
車庫で眠っております。

今は、YAMATO(カプチーノ)とSEXY LEOPARDの2台で動いています。

普段の通勤はYAMATO。
東京への出張と、プライベートはLEOPARDというかんじです。

そのYAMATOですが、
実はスピードメーターが動かないんです。

無題.jpg

タコメーターは生きてますので、
5速マニュアルだから、
ギアとタコメーターの回転数を見れば、スピードはわかるんですが、

このままでは車検は絶対に通らないので、
YAMATOに毎日お願いしました。

「たのむ・・・車検のときだけでいいから動いてくれ!」

信じられないかも知れませんが、
車検の3日前から、突如として
スピードメーターが動き始めました。

めちゃくちゃ褒めてあげて、
クリスタルキーパーでコーティングしてあげました。
(¥20000)

そして、信じられないかも知れませんが、・・・
無事車検が終わって1週間後・・・・

また、スピードメーターは、
お休みに入りました。

まっ、約束はちゃんと守ってくれたのでホントにいい奴です!

お金が貯まったら修理します!

P.S.
信じられないかも知れませんが、
一切脚色なしの実話です。







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。