カプチーノ再び・・・

2018年4月7日、深夜2時・・・

国道50号線で、360度ムーンサルト宙返りの末、
外装・内装・エンジンともに再生不能となり、廃車となってしまった
YAMATO(カプチーノ)・・・・。

2018-04-07 01.45.45.jpg

あれから1年が経ちました・・・・。

「もう怖くて、2度と軽は乗らない・・・」と決めていたのに・・・!
人間は弱い生き物です。
のど元過ぎれば・・・・・ということわざにもありますが、

Y30のギア故障による長期間の入院(現在車庫で部品の入荷待ちです)
LEOPARDの台車であるBMWが故障
台車の台車である軽自動車があまりにも、不憫すぎる・・・。

こんな状況下で、ついに、
心の奥底にありながら、無理に押し殺してきた
「もう一度カプチーノに乗りたい!」
という気持ちが抑えられなくなってしまい、
また買ってしまいました!カプチーノ!本当に馬鹿だと思います。

2019-04-28 17.45.42.jpg
奥に見えるのは入院中のY30です。

ナンバーは、今流行りのオリンピック記念ナンバーで、
軽なのに白ナンバーになりました!(なぜか、妙にかっこよい!)

前回のカプチーノは、ガンメタと赤のツートンでYAMATO仕様だったのですが、
さすがに、そんな予算もなく、(LEOPARDの修理代がすごかった・・・)
買った時のまんまの黒のボディです。

納車日は、因縁の4月7日(去年にYAMATOが殉死した日です。)でした。

乗り心地は・・・
当たり前ですが、前回のYAMATOと全く同じです!
(まあ、同じ年式の同じ車だからね・・・。)

ただ・・・怖くてスピードは出せません。
今度こそ大切に乗るぞ!
2019-04-28 17.46.05.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。